レッドブル


F1を見て、始めてその社名を知った。
食品会社と知ったのはつい最近。


そんでもって、レッドブルから飲料が発売されていると言うことなので
何処かに売っていないだろうか と常々思っていた。


そして、今日
学校へ行く途中のコンビニで売っていたので購入してしまいました!





Red Bull ENERGY DRINK



素敵です。
とてもステキです。
何が素敵って、この強気な値段設定


250mlの缶1つで
お値段なんと275円
mlあたり単価@0.9円





…‥・まぁソレはさておき



お家で試飲して見ました。
まずジュースの色は黄色。
オロナミンC見たいないろです。
風味は栄養ドリンクですね。
ひとくち口を付けるとリポビタンDの味が口いっぱいに広がりました。
飲み干したのちの後味はジョナゴールドですね。


まぁ、リポビタンD希釈した液体に、ジョナゴールドデを足して2で割ったのが
このレッドブルですな。


チョット強気な値段設定ですが
是非一度ご賞味あれ!