買っちゃった( ´∀`)ヘヘ



マジで購入してしまいましたYO
白き体躯が輝かしい
ニンテンドーDSライトにございます。
家の近所では、売り切ればかり。
仕方がないので神戸は三ノ宮へ、探しに出かけたんですが
やっぱり品切れの店ばかり。


場所を変えハーバー方面に捜索範囲を広げる。
JR神戸駅近くにあるゲーム屋さんで
『最後の一台』と称し、エナメルブルーが置いてある。
一緒に居た連れには
「今ココで買わないと、あとで後悔する事になるかも」
と、脅される
私が欲しい色はクリスタルホワイトだったので
『ココは一度買わずに、(心当たりのある)違う店を先に見てみよう』とスルーする。


それで向かった先がソフマップ
なんとそこにはエナメルブルーを除いた4色が売って居るではありませんか!


購入決定(*^_^*)




ってなワケで
写真左の青い物体・DS本体を保護するシリコンジャケット。
右の赤っぽいパッケージは、ACアダプタ・マイクヘッドフォン端子のキャップ。
液晶に貼る保護シートも同時に購入しました!


何を隠そう、携帯ゲーム機本体
自費で購入するのは始めてだったりするんですよ(ぉ*1



バリバリ楽しむぞ!




追記:ソフマップで購入後、『ラスト一台のエナメルブルー』を売っていた店に戻ると
   案の定売り切れていました。

*1:今までは弟'sに借りていた