暇だからバトンでもしよう


hige氏から
強制バトン

いってみよー




入院・・・○
右膝の前十字靱帯をヤッた時に入院しますた。
3週間くらいかなぁ。
 
 
手術・・・○
半身麻酔×1 → 膝を2カ所切ってカメラを入れて検査
全身麻酔×1 → カメラ入れる為に1㎝ほど2カ所切る。膝下5㎝程の箇所を5㎝縦に切って再腱手術

 
骨折・・・×
骨は頑丈。
いや骨折るようなアグレッシブな事をしないだけなのだが。

献血・・・×
前述の再腱手術のため、骨に金属のボルトが入っている。
我が兵庫県は、下半身に金属が入ってる人からの献血を断っている。
だから、出来ないのである。
(するつもりもあまりない)
 

失神・・・×
どんなふうにしたら失神するのか分からない。
 

風俗・・・×
メイド喫茶すら行ったこと無い

しゃぶしゃぶ・・・○ 
焼き肉の方が好き


エスカルゴ・・・×
アレは食いモンじゃない


補導・・・×
無いです。
だって、優等生ですもの。
 

女を殴る・・・×
突っつく事はよくあります


男を殴る・・・○
「吹き飛べッ!!!!」
 

就職・・・○
だが、大学生だ!

アルバイト・・・×
実はしたこと無い。


海外旅行・・・○
当方兵庫県民。
海の向こうと言えば、淡路島と宮島を少々。


ギター・・・×
学校でそんな事もしたなぁ。

ピアノ・・・×
猫ふんじゃったくらいなら‥

バイオリン・・・×
ギコギコ鳴らすだけなら

メガネ・・・○
そろそろ度が合わなくなってきた!!

オペラ鑑賞・・・×
そんな高尚な趣味はない!!


競馬・・・×
興味もない

 
北海道・・・×
だから海外は淡路島と宮島だけなんだよ!!
 

四国・・・×
海外は淡路とry


沖縄・・・×
たーさー あんだぎー


大阪・・・ ○ 
学校が大阪ッス


名古屋・・・×
しゃちほこ?
味噌?
 

フルマラソン・・・× 
そんな事より自転車に乗れ


車の運転・・・○
MT大好きッ子(家の車は軽四のバン)
毎日でも乗ってやるぜ!

10kg以上の減量・・・×
なにその減り方?
私は常に65〜69㎏の間をウロウロしてる


交通事故・・・×
記憶の範囲にはない
 

電車とホームの隙間に落ちる・・・×
テレビでなら見たことあるけど
 

1万円以上拾う・・・×
小学生の時分は、自動販売機とあらば釣り銭を確認したものだよ
 

1万円以上落とす…×
無い。


徹夜で並ぶ・・・× 
並んでまで何かしたくない


ピアス・・・×
絶対したくない

ラブレターをもらう・・・▲
悪戯でなら少々


一目惚れ・・・×
おねいさん☆君に決めた!

幽体離脱・・・×
なにそのサイコ?


先生に殴られる・・・×
呼び出しなら少々
 

徒競走で1位・・・×
友達との会話
「なぁなぁ、面倒やからゆっくり走ろうな」
「おう」


徒競走終了後
友達は1位でゴール
私はry‥


妊婦に席を譲る・・・×
電車に乗ると自動的にまぶたがおり
意識が落ちるから。

他人の子供を叱る・・・○
叱りたい大人が一杯います


同棲・・・×
マテ
 

ストリート誌に載る・・・×
上にのっかった(座るとも言う)事なら少々


2m以上の高さから落ちる・・・○
滑り台の上から‥・…


学級委員長・・・○
小・中・高と
陰謀にはめられて、よくやらされたなぁ‥


恋人が外国人・・・×
♪恋人はサンタクロース


刺青・・・×
電車に乗ると、夏でも長袖のヤッちゃんがいまつ
 

ナンパ・・・×
お父さんはそんな事教えたつもりはない!

ディズニーランド・・・○
中高の修学旅行で行きますた。


一人暮らし・・・×
今のところ、する予定もない


スキー・・・○
ボーゲン(っていうのか?)をかろうじてしたことがある
つーか、1回した行ったこと無い

スノボ・・・×
ムリポ


サーフィン・・・×
ダメポ

異性に告白・・・○
(´・ω・`)ショボーン

同性に告白される・・・×
いや、それはない

 
酔って記憶をなくす・・・×
酒嫌い。

飲酒運転・・・×
だから酒なんざ飲まんと。

保証人・・・×
何の?
 

幽霊を見る・・・×
サイコ?

先生を殴る・・・×
其れはない
 

キセル・・・×
何の話だか


食中毒・・・×
うちのばあちゃんが少々。

無言電話・・・○
中学の時
公衆電話から少々