弟が

新しい携帯を買ってきてた
vodafone(もう『ソフトバンクと言う方がよいのか?』)905SH
いわゆる「アクオスケータイ」。
なんかワンセグのTVが見られたりする、凄くハイスペックなやつらしい。



なんだかvodafone日本法人がソフトバンクに身売りされて
サービス名の変更が色々とあるんですけど
なんかネーミングセンスがダサイんですよねw
新しい端末が投入されるのは良いんだけど
『これだッ!』と欲しくなる物がない。
なんかヤだ。



それに、最近の携帯って
異様にデカイのが多くないですか。
何処の会社から出てるやつも、一昔前の携帯と比べると
1まわり、或いは2まわりは確実に大きなものとなっている。
あんましでかくてもチョットってなかんじ。




今私が使っているのはJ-T010
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/15193.html
↑こいつの青い奴。


デザインが気に入って買ったのですが、なかなかにニクイやつ。
なんつっても「Jスカイ」ボタンなる物を押すと
『J−スカイメニュー』が出てくるくらい素敵な携帯です。


まぁ、携帯なんて、基本的に鞄に入れたっきり生活していることがしばしばなので
メールと電話が出来たら良いんですよ。



言い訳がましいですけど
私にメール&電話して反応が無かったら
携帯を鞄の中に入れたままなんだなぁ
と思ってくだされば幸いかと