あまりにも


 昨今の日記は余りにも味気ない(やる気がないともいう)ので
少し内容を濃くするために、みずほ氏の所からバトンをふんだくって来ました。




以下『携帯バトン!』↓

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

→J-T010 vodafone
 買ったのは2004年1月3日みたいですよ


2★アドレス登録何件?

→146件みたいすね


3★グループ名全部教えてください。

→ 0:名称なし
  1:学校の連れ
  2:学校の先・後輩
  3:身内
  4:東アカの連れ
  5:同期
  6:会社の人達
  7:店舗・企業・店
  8:グループ8
  9:メルマガ



4★受信BOX名全部教えてください。

→ 一般フォルダ
  会社
  歌詞
  メルマガ
  保管
  借置き場
  157
  Address's
  (他のフォルダは利用なし)

   
5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

→ 今は無いわ〜


6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

→全くなし


7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前が由来したものが入っていますか?

→全然由来してないw。むしろ自分に由来してるみたいなw


8★一番最後にメール送信したのは?

→今日の昼  内容:すいません。今日も外食です。


9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?

→いや。それフルネームで書けんだろう!
 職場の人ですorz


10★1番多く使う顔文字は?

m(_ _)m


11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
→き:聞いて 聞いて他 記憶は 記憶はない 機械   
 の:残る 残す の自分に 乗せて 後に
 う:受ける ウィーク ウイング 上に 伺っても
 も:文字は もう もう一度 猛暑 申し訳
 み:見ておきなさい 見上げて 見えて 見えて来る 見知りおきを
 く:下さって クーパニ 悔いの 下さい 件の
 し:仕事 仕方無い 仕方ない 仕方なかった しかも
 い:言う イイ 良いじゃん イイ店 いいよ 言う事が
 し:仕事 仕方無い 仕方ない 仕方なかった しかも
 た:たっぷり 大変 タイムさ タイヤ たかお
 よ:良い 良い休みを 用事 ようです 曜日
 お:おききなさい お会い おいたんです おいでや 大汗 


12★ぶっちゃけメール嫌いですか?

→何をぶっちゃたかによるな
 愛の告白ならいつでもぶっちゃけ手下さって結構ですよ( ´∀`)ヘヘ


 
13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は

→silence氏 不条理人氏 yaomao氏 いなこ氏 悠希氏

   よろm(_ _)m