渋滞


 今年も、お盆のシーズンが開幕した。
高速道路は軒並み渋滞。
ニュースからは「50㎞の長さに…」なんて
想像したくない、混雑っぷりを報道。
ぶっちゃけ高速道路使うより
下の道使って行った方が、よっぽど早いんじゃないかと思う。
そんな下の道も、果たして混んでいました(笑)
こんばんわ、どくりんごです。



私の中で「スペシャルにオムライスが旨い店」に悠希氏と行ってきました。
職場から歩いて10分弱の所にある喫茶店なんですが、
ココのオムライスが超おいしい。
家で作るペラペラの卵なんて目じゃない
ご飯を包む卵が、ふっくらふんわり柔ら。
このフモフモの卵に魅せられて
やみつきになってしまったモノだからさぁ大変。
事あるごとにこの店を推奨し
あわよくば、この魅惑のオムライスの店に連れて行こうと考えている私。
色々な人を巻き込んで、『魅せるオムライスの店』(寒…)に行きたいと思います



店を出た後
「折角車で来たのだから…」
と言うことで、ドライブ。
六甲山を再度山→一軒茶屋→芦屋に抜けて行きました。
山の上の涼しい空気とは裏腹に
国道2号線の熱いことといったら。
おまけに渋滞してるは何やらで、
三ノ宮に抜けるのがめちゃめちゃ遅くなってしまったorz




そんなこんなで、楽しい土曜日となりました。
ソレでは明日に備えてレッツスリープ(ぉ