バトン


まさひろりん氏よりバトンが回ってきた


消化消化っと…‥・





指定バトン「乙女」



◆最近思う「乙女」

 →乙女と言える乙女なんて、最近イネーナと思う今日この頃。



◆この「乙女」に感動

 →そのような人物に遭遇したこと無いね。


◆直感的「乙女」
 
 →ってゆーかさ、質問の意図が不明。
  乙女見たらなんかビビっと来るわけ?



◆好きな「乙女」
  
 →毛は長めの黒。結わえていると萌え。
  スカート推奨
  スマートでスレンダー。乳牛みたいな胸は不可。
  控えめで、おとなしい。出しゃばるなんて、もっての外。
  ってゆーか恥じらえw
     
     
      つーかコレ、まんま俺の好みの女性造だぞ…orz


◆こんな「乙女」は嫌だ。

 →なでしこジャパン
    あの活発性で「ナデシコ」を語る時点でどうかと。
    だって大和撫子が聴いてビビっちゃいますよ。



◆この世に「乙女」がなかったら?

 →人類滅亡
    子孫を残せないよ?


◆次に回す5人(「指定」付き)

 →hige「禿(はげ)」
    以上