情熱的な羊です。


 今日は家に帰っても、まだ周囲が明るかった。
んで、飯食ってからひたすら『3.3.7ビョーシ』というマンガ読んでました。
馬鹿です。
しかも1〜10まで一気に読みました。
あほです。
しかも今週の木曜日からテストウィーク。
やっぱし、テスト期間は違うことしたくなるんだよね!
マンガ読むなんて、本当につい昨日から久々に始めましたら。
最後にマンガ読んだのって何時かなぁ…



さてさて、
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
というわけで
動物占いやってみました。




あー、ちなみに心当たりのある節は太文字ですw







あなたは情熱的な羊です。





=あ な た は ど ん な 男 性=

あなたは外見上は存在感のある、
若干神経質とさえ感じさせるところもあります。

あなたは気品と落ち着きがある男性です。

細かな部分の検討を怠ったりチェックの詰
めが甘かったり
するので、そのツケが後で回ってきて
苦しむことも多いでしょう。

自分のやり方に固執するところもあるのですが、
対外的には消極的でやや優柔不断に映ることもあります。

そもそもお坊ちゃん気質なので、個性や情熱、
気力を感じさせないのかもしれません。





=あ な た の 本 質=

どんなに追いつめれ、困ったときでも食べる物や
着る物に不自由することはありません。

そうゆう星の下に生まれた大らかで心の広い人です。

ただ、大きすぎる企画や計画は持て余すこともあります。

自分のペースが乱されるので、全体を把握
出来なくなるからです。

自分で処理できる範囲を確実にこなしていく方が
性にあっています

とはいえ、情熱的な羊であるあなたは、時として
身の内にわき上がった情熱を抑えきれずに、
大飛躍とばかりに一気にジャンプしようとすることもあります。

それは人生に意気を感じたときです。

自分が惚れ込んだ人や事のためには
結果に囚われずに100%以上の能力を発揮し、
がむしゃらに働きます

その激しさには本人も焼き尽くすまで
身を任せるしかないのですが、
大抵この情熱は長続きしません。

元々熱しやすく冷めやすい体質なので、
ある程度目標を達成した時点で、鎮火してしまいます

これはある意味であなたの身を救っていると
言えるでしょう。

本来あなたは、多少時間が掛かっても着実に
足固めを行い、徐々に頂上に上がる方がベターです。

最終的に成果を得られます。激情のまま突き進むと、
せっかく築き上げてきた物を何もかも失いかねません。

大抵自分の生活がむちゃくちゃになってしまいます。

あなたにとって焦りは最大の禁物です。

持ち前のゆったりした精神のまま、
着実な生き方を目指して下さい。





=対 人 関 係=

あなたは 明るく社交的で人付き合いがよく
相手の心理をつかむのが上手です。

しかし決して見てくれにこだわり、
自分をよく見せようと等というような
小細工はしません。

誰がどう思おうと自分は自分、
足元を見ながら、マイペースな生き方をしていきます。

自分を冷静に見ることは出来るのですが、
理想を高く持ちすぎた時は、その達成のために
周りに対してわがままになってしまうこともあります。

一生懸命になると周りが見えなくなってしまうのです。





=恋   愛=

社交上手で親しみやく、庶民的な雰囲気で、
異性にはもてます。

その気もないのに相手に誤解されることも多いでしょう。

激情型の恋愛をしばしばしますが、
相手が振り向かなければ、あっさりと身を引くのも早く
それが、かえってプレイボーイに見られることがあります。

細かいことにこだわらない性格はよいのですが、
時としてその性格が異性に冷たいと
思れることもあります。






=相 性(恋愛編)=

恋人としての相性

○子鹿  悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、
     素直で甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは
     安心してつきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちな
      ペガサスとは一緒に暮らせない。





=相 性(仕事編)=

上司

○羊  同じ考えで同じペースの羊の上司とは、
    自分の理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上司には
      ついていけない。

部下

○羊  真面目で指示通りきちんとこな羊の部下には
    安心して仕事を任せれる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多い
      たぬきには我慢できない。






…‥・あ、あたってる?


orz