バトン

 しょーこりもなしに不条理人氏よりバトンがきますた。
そいでは、いってみよー





【高校生に過去旅行バトン】


(1)部活動は何をしていましたか?
  
  パソコン研究部。
  “研究"という名の無法地帯。
  主な活動は 1:だべり 2:大富豪 3:昼寝
  そして最後にMIDI制作活動。



(2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

  “いいんかい”?
  何かしてたかなぁ… あーマジで忘れたヮ



(3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

  6:4=男:女 
  それなりの比率なのに、
  どういう訳か恋愛沙汰になるケースが殆ど見受けられず。
  こんな私に愛の手を(笑)



(4)放課後、どのように過ごしていましたか?

  1:主たる生息地“部室”に行く。やりたい放題
  2:教室で他2〜3名でグダグタ。アレはアレで素敵。
  3:友人ネットワーク外で“ムフフ、キュピーン☆”活動。はかなく散る。ああ無常。


(5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

  紛いなりにも、優等生でしたので
  呼び出し活動には一切関知してませんのよ。
  オホホホ



(6)アルバイトはしていましたか?

  アルバイトは罰則の対象です。



(7)進路相談は順調でしたか?

  軽やかに他人と違う方向を邁進。
  在籍中ははかなく散るも
  次年度に見事達成。今に至る。



(8)文系、理系、どちらでしたか?

  『貴様に文系はあり得ない』と
  後ろ指刺されつつも文系に進む。
  けど、明らかに数学の方が成績良かったよね。


(9)高校時代の良い思い出は?

  1:hige氏とのコンタクト
  2:部活動におけるコミュニティー
  3:T橋とは一度も付き合った事無いですよ、マジで。



(10)高校時代の悪い思い出は?

  1:右膝前十字靱帯の損傷→入院
  2:入院期間における、学業欠席の結果
    小学校3年より続く皆勤賞に傷がついた。
  3:T教諭の一言にカチンとキタ。



(11)高校生のイメージは?
  
  野球部→坊主。



(12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

  人脈形成、並びにコミュニティーの完成。
  今でもつきあいのある人間は高校時代の友人を多く含む。



(13)高校生に戻ってもらう人を5人選んで。

  どの者達にこの役を押しつけるべきか…
  私には恐れ多くてできないのであります。