FlyLight2.0感想

  USB端子に接続する事で、電気をもらい
LEDを点灯させる。
いわゆるUSB接続LEDライト(そのままw)


およそ50㎝ほどのフレキシブルケーブルの先には
8個のLEDライトがついている。
コレを点灯させるには、スライドスイッチを操作する必要があり。
2段階調節が可能で、LEDを4個点灯させるモードと
8つ全てを点灯させる事で明るさ調節が可能。


一応テストをしてみた。

①普通の部屋の明るさ
②部屋の電気を全て消した
③FlyLight2.0の4個点灯モード
④FlyLight2.0の8個点灯モード






んー、買ってきたモノの
個人的にはPCのデスクトップで使うって言う気が起こらないのよね。
そんなに明るい訳じゃないし


別の活用として、家庭用のコンセントから
USBの電源にできるアダプターにさして使うと良いかもしれない。
というのは、夜
寝るときの枕元ライトという使い方をしようかな
と思うわけ。


今度実験してみて、またレポートしまーす。