気がついたのですが

 ちょっと、奥さん!
右の上側にあるカレンダー見てちょうだいよ。



ほらほら、なんか分かってこない?





というわけで、オリンピックもどこ吹く風。
どくりんごです。



2月も残すところ一週間を切った訳ですが
先ほど、自分のブログ眺めていて気がつきました。





2月は一日も休まずブログ書いてますよ!!




今年に入って、はや1ヶ月と23日。
つまり、54日がすでに経ってしまったわけ。
で、私が今年ブログ書いていないのは
たったの5日


とどのつまり、92%は書き綴ってるわけでして。



これが如何に類い希なる出来事か。
この勢いを消さぬためにも
日々更新を心がける次第でござるよ★


にしても、自分でもびっくり(笑)