待っているときの気持ち フォー!


 今日ハードゲイの動画を見ていたら
微妙に口調がHG化してきたどくりんごです。
ok!



さて、待つのが嫌いな私。
されど、待たねばならぬ時、というのは五万とある。
そんな時小心者の私は、基本的に以下のような
考えを経る事になる。


5分くらいしたら来るやろ
 ↓
(15分位しても来ない)
 ↓
メール送ってみよ
 ↓
(30分くらいしても音沙汰なし)
 ↓
くそー。彼奴め。どないなってるねん。
 ↓
(それでもまだ来ない)
 ↓
も、もしかして俺、時間とか日にちとか間違ってるちゃうか‥
 ↓
(1時間くらい経っちゃった)
 ↓
なんか、心配やけど‥‥ メールしてとりあえず帰ろ



って感じ。 
1時間が限界ですね。