飲み会

 新年会と言うには遅すぎるのですが
(この組織に)入って1・2・3年生の飲み会がありました。





私が含まれるのは、もっとも数の多い2年グループ。
1年グループ1人、3年グループは2人という
合計9人で行ってきました!





まぁ、何となく予測は出来ていたのですが



みんな……



俺をいじりすぎ……orz







まぁ、いつも通りの
二十歳に見えないとか
スーツが板に付きすぎとか
私服が想像できないとか
年齢詐称するなとか
いつも通りのパターンだけかと思いきや



どうやら
「どくりんごが女の子と帰ってる」


って噂が広がってるらしいよ、



と誰かが言ったもんだから
さぁ大変。


尋問・詰問・誘導尋問。
散々問いつめられ、いじり倒されました。



疲れた……





にしても、誰だろう?
この噂を広めた人……