エアロアールシー感想。

ラジコン買ったのが始めてなので、とりあえず印象を。



こいつは思っていた以上によく走る。
HI LO の速度切り替えスイッチがついていて
HIにすると結構なスピードで走るんですよ。


ノーマルのモーターでコレだから
同梱のハイスピードモーターに交換すればもっと素晴らしい走りが期待できそう。
とにかく、予想以上の走りだ。


左右の方向舵の効きだが
こちらも予想外にスムーズな動き。
もっと、カクカクと動くのかなぁと思っていたけど
ググッと、徐々に旋回半径が小さくなってゆく感じ
なかなかグッド!


対象年齢8歳以上と書いてあるけど
正直8歳の人が組み立ててれば、カナリ時間がかかりそう。
私でも小一時間ほど完成までに時間をついやしましたからね。
組み立てた後も、少々トラブルを抱えてましたからね。
というのは、方向舵の効きが悪いこと。
コレはボディーとタイヤが干渉していたためだと後で解りました(^^ゞ
どうやら部品の取り付け位置を間違えていたみたい。


と、いろいろとありましたが
総合評価は◎


カナリ楽しめそうな雰囲気です。


今度は、ギアのグリスアップだ!!(笑)