モバイル

 雪の国からこんばんわ!
今朝、兵庫の北の地方は雪が3〜40cmも、積っていたらしいです。
今年の寒さを表しているかの様ですね!


この寒さの中、今私の中でモバイルが熱い。
まぁ、種を明かすとPDAのジェニ君*1のことなのですが…
今までは、どノーマルで、まったく手を加えずに使っていました。*2
しか購入からはや4ヶ月。
そろそろ、過度な寵愛の頃は過ぎ、刺激がほしいお年頃と成長を遂げ増した。


そして、この土日に、リアルVGA化するために、せこせことググりながら、改造の楽しさをアダルティックに覚えてきました。
これからのアプリインスコライフ(略して、『AIL
)の期待に胸をふくらましていたのです。



そんな、大志を抱く私に舞い降りた天使。
それが〈b〉ボーナス〈/b〉です。


このジェニ君を〈b〉GPS〈/b〉化すべく、今日はヨ〇バシ力メラに行き、GPSカードを購入してまいりました!

家につくのが楽しみです!

*1:私のPocketPC GENiOe830 のとです。

*2:なんか、いじくって故障して再起不能になるなんて、まっぴらごめんですからね!