お出かけパック。

dokurinngo2005-10-24



 私が外出するときに必ず持ち歩く電化製品…もとい、『デジモノ』がゴザイマス。
なにかと申しますと


①携帯電話
    vodafone V603T
あまり使うワケでは無いのですが、連絡手段として持ち歩かないと不便なワケ。
この前「マイナー・voda」と揶揄されてしまいましたorz
確かにそうなんですが……


②シリコンプレーヤー
    cowon社 iAUDIO G3(1Gタイプ)
 勿論音楽を聴くために購入したのですが、最近は違う用途に使ってます。
というのが、こいつにはモノラルマイクが内蔵されておりまして、
『音声の録音が可能』なんです。はい。
 大学の授業中、聞き逃しを未然に防ぐため、講義の録音に励んでいます。


PDA
    東芝製 GENIO e803
 コレは仕事でバリバリ活用。ちゅーか無いと困ります。
忘れっぽい私には必須のツール。
スケジュールしかり、仕事の管理クラスタしかり。


④デジカメ
    CASIO EXILM EX-500
 こいつも購入以後ずっと持ち歩いています。
電池の持ちが大変素晴らしい。2・300枚とっても電池表示が一つも減らないくらい。
日々日常生活に潜む、小さな差異に大きな変化、見逃さずに激写!激写!!ですよ。



この4つは必須ツールです。
デジタルに支えられて生活してるのだなとシミジミ。


以後、頑張ってプレビュー出来たら良いな*1と思ってます(^^ゞ

*1:此処がミソね。するかしないかは未定。セコくてスイマセン(汗