PDA買っちゃった

dokurinngo2005-08-14


買ってしまいマスタ。これを
 


PDA君でゴザイマス。

東芝製 GENIO e830



いやいや、以前から欲しい欲しいと思っていたのですが
結局買わずじまいで今日まで来たのです。
だがしかし、1週間ほど前に転機が訪れたのです。


なんとCLIEを持ってるヒトを会社で見つけちゃったのです。
んで、そいつに楽しいそうに手書き入力しているではありませんか!!


それを見てから、あちらでカタログをもらい、こちらでは値段のチェックを行い、
着々と準備を行っていた訳です。
そして、土曜日。
ターゲットをGENIO e830Wに絞り、いざ大坂。
まずはヨドバシカメラ。新品でお値段67,000円程。


次に中古に無いかと思いソフマップへ。


(=゜ω゜=)なんか置いてある!


よ、49,000円だと!
欠品はSDダミーカードのみ。傷も全くなく、液晶のドット抜けも無し。
明らかにコッチの方がよさげ。
だけどね、これはGENIO e830
そう、最後に『W』が無いのです。


『W』つきのモデルは、無線LANBluetoothが付いてる。
だけど『W』無しはその二つが付いてない……


苦心の末、結局値段の権力の前にひれ伏すことに。



使い心地などはこれからなのですが、個人的にはもうお腹いっぱいですね。
VGA液晶にCFカード・SDカードスロット。
赤外線通信もバッチリサポート。
楽しみでですわい。