いやぁ

気軽・お手軽・面倒でないのが売りのブログを放置プレイしてました(^^ゞ
つーのも、パソコン触ってる時間が無いんですよ。
決して比喩や言葉のアヤでも何でも無く、こいつは言葉のままの意味でして。

ワタクシ実はこの4月1日に式に行って参りました。
犯罪犯してこんにちは。刑務所の入所式…………って訳ではない。
大学の入学式でゴザイマス。
そう、なんと夜間大学に通う事に。
仕事行きつつ、大学校というルートなもので、帰れば11時すぎ。
チラッとご飯食べて、風呂入って、明日の準備をすりゃもう寝る時間ですよ。
だからホントにPCに電源入れてません。
これから一年は大変そうな予感がします。


4月に入ってiAudio買ったり、修理に出した時計が戻ってきたり書きたいことは沢山在るんですが、何ともいかんせんですよ。